1月最終日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日で、1月も終わっちゃったね。 (´ー`)┌フッ
暖冬だと言っていたら、突然寒波が来て・・・・・
雨で雪も無くなってしまうしねぇー。。。 (>_<)
 夕べからの雪で、ホテル手前1kは真っ白でした。
だもんで、今日のお昼は子供連れがたくさん・・・・・
 ソリ遊び全開だったよ! (^-^)v


 あの場所でもたくさん来るんだから
スキー場出来たらファミリーの客で
いっぱいかもね?? (^_-)-☆
そしたら、ホテルのロビーとかも大変かも。。。。
 今日も、ちっちゃい子達がたくさん居たよ。

 何か、最近ゲレンデスキーよりも、
バックカントリースキーとか流行っているらしい。
只、当然危険と背中合わせだからねぇー。。。。
 片品村で一人亡くなってるね?
怖いね! (>_<)
 これから、益々ゲレンデ外で滑る人には、
肩身が狭くなるね。 ( ̄~ ̄)ξ