今頃・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

兵庫県スキー技術選手権がナイターで開催されている。
奥神鍋スキー場のナイター終了後、
選手権するんだってさ・・・・ (◎-◎;)!!
この寒いのに、ナイターでやって、
それを観て居る人居るのかな?
 と言うより、審判始め立ちっている人
めちゃくちゃ
寒いやろね? {{ (>_<) }}


こちらは、昨日の時点でのものです。
まだ、人工のコースが目立っているからねぇー。。。
と言う事は、この幅しか滑れないと言う事だね。 (>_<)
大変やねぇー。。。。
降る。降る。と狼少年みたいな話でねぇー。。。。 (笑)
 降るなら、降るでドカンと降って欲しいよね! (^-^)v

峰山も今日も、降りませんでした。
今週末までには、降ると聞いていたけど・・・・
 只、めちゃ寒いし。。。 (>_<)
帰る時、フロントガラスが凍ってて、
前が見えなかったよ。 (・_・、)”
 温度が低かったんだろうね。( ̄~ ̄)ξ