もらったし。。。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

山東町えびせん。
なんて、有ったんだねぇー??
その名も佳長 とな??
4種類のえびせんなんだけど、この中で左下の
月えびせんが、ふんわりしてて美味しかったし。。。 (^-^)v


今日は、これに、鹿島神宮の柏餅を戴きました。
毎年戴いていますが、くまさんが居ないので・・・・・
郵便受けの上に置いて有ったので、
たぶん下の家からだろうと思ったら、
やはりそうで、電話が掛かって来ましたわ。。。 (^^ゞ
 1個食べたけど、後は冷蔵庫に入れて置きました。
又、戻ったら食べてでしょう・・・・ (^_-)-☆
 最も、ご馳走三昧なので、そんなのも要らないか? (笑)