ふーーん。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

もう、そろそろ図書館で借りれるか?と
思って、寄ったけど貸し出し中だった。
で、帰って予約しようかな?とログインしてみたら
何と!何と!13人待ち。。。 (◎-◎;)!!
14番目と言う事は、2週間ずつで
戻ったとして、28週。(>_<)
順番来るのに、半年掛かるやん。。。 (笑)

 特別借りたい訳でも無くて、どんなかなぁー。。。 ?
状態なので、別に良いか。 (^^ゞ
やはり、芸能人なので、皆どんなもんだろう?が
多いんだろうね! 
買ってまで読みたくも無いし・・・
と言う人が多いと言う事か? (笑)


昨日、今日と洗濯物が乾いたよ! ♪♪♪
ちょっと寒かったけど、でも日中は
ポカポカの日差しだったね? (#^.^#)

年末からの懸念事項だった未発送のシューズが
4足入ったので、早速に梱包、発送! (^-^)v
ヤレヤレですわ。 これで、苦にしていた
未納品が無くなったし。 ホッ! 良かった。。。

従来なら、アシックスが28日までやっていたので
年内に送れて居たのが、問屋経由になって居るから
そっちは、25日でお休み。 (>_<)
最悪やし。。。 
で、5日からだから、今日ようやく入ったよ!
本当、このタイムラグは、大違いだよね。
これで、やっと枕を高くして寝れるわ。 (^^ゞ