平成28年 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

お正月がやって来ました。
ホテルでは夕べからの雪で真っ白。
手前1kからは、道もかなり積もって居たし。。。

なので、上小田のチェーン装着場から、
乗せてもらって。。。。 (#^.^#)
で、今日も、バスで降りて来ました。
上小田で降りたら、駅まで乗って帰るより
30分は早く帰れるからねぇー。。。 (^-^)v


今日も、満室と言いたい所ですが、残念ながら
少し空いています。
やはり、雪が無かった為、キャンセルの憂き目に。。。 (>_<)
明日は、もう少し入って居るかな??

 多くの人が客室に手伝いに入って居ますが
何か段取りが悪いのか?早く仕上がらないよ。 ( ̄~ ̄)ξ
やり方が悪いのかな? (´ー`)┌フッ
思うんだけどね。
 後で苦情を聞くならさぁー、自分でやった方が早いし
綺麗に出来ると思うけど一人ではねぇー。。。 (>_<)
 もっと、上手く出来るようになりたいけど、
人は思うように動いてくれないからねぇー。。。 (・_・、)”