思いだしたし。。。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間から、事務所に有ったお菓子。
どこかで見た事が有ると気になって居て・・・ (^^ゞ
シュガーバター サンドの木
これって、前に大阪の事務局さんに戴いた
お菓子やし。。。 (#^.^#)
帰る時に、2個もらって思いだしたし。。。
おいしいのよね。 (#^.^#)


最近は、福井先生伝授の風呂上がりに
足に冷水掛けを実行して居ます。
その時は冷たいけど、後からポカポカして来て・・・ (#^.^#)
冷えには、効果的との事。
前から聞いていたけど、最近始めたんだ。 (^^ゞ
だって、冷水なんて掛けるの心臓マヒ起こすやんね! (笑)