キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

413円也。
合わせて「虚ろな十字架」も頼んだんだ。
そちらは、190円。 
今年の5月に発売した「ラプラスの魔女」の方が
やはり高いね。
今日は、519円になって居るし・・・・
変動相場らしいよ。 (^_-)-☆

 元は単行本は1.800円ぐらいするからねぇー・・・・
東野圭吾の作品はかなり集まったし。。。 (^^ゞ


私本日はお休みですので、
朝2時間遅く始動しました。 (^-^)v
午後から灯油を買いに出て来ました。
 昔は、ドラム缶で買っていたから、
配達してもらっていたけどね。
 まぁー、当時はお風呂も灯油を使っていたからね。

 それから、洗濯物をコインランドリーに掛けて来た。
かなりな、機械の数が有るのに結構満杯だったよ。
お天気が悪いのと、冬なのとで皆乾かないから
利用して居るんだろうね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン