そうか。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

これ天海祐希が出て、ドラマしていたよね。
クジラの彼を読んじゃったので、これにしようかな?
でも、ドラマのシーンが浮かんで来るので、
ちょっと生々しいかなぁー。。。。 (^^ゞ


天気予報では、晴れだったのに、
今日は、ずーっと降って居たよ。 
何か、今週はお天気が悪そうだね! (>_<)

下町ロケットが始まらないと思ったら、
侍ジャパンの試合しているし。。。。
何か、若い選手が多いので、
知らない人が多いなぁー。。。。 (^^ゞ
この間、金田正一が今頃まで野球するのは、ダメだと・・・・
 オフはちゃんと身体を休ませなさいと。。。。。
メリハリを効かせないとシーズン中に良い結果が
出ないと言っていたよ。
昔の選手は、11月になったら、オフだったんだよね。