やっと、出来たし。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ウィルソンの硬式ソフトボールグラブ なんだけど、
やっと出来たし! (^-^)v



こちらで、神河町長がインタビューに答えているし。。。 
ラジオ関西 アサイチ
20分ぐらいの会話だけど、中々興味深いよ!
神河町の明日が期待出来そうなお話で。。。。。 (^_-)-☆

で、9月3日に市川町のも有るんだけど。。。。
少しだけ、聞いたけど消したし。。。。
理由?だって、これからの市川町を語るのでは無くて
町長としての資質がどうとか?って、選挙戦の話で。。。
魅力無いから、そんな話。 (●`ε´●)

そんなんより、神河の弱点である冬をどうするか?を
テーマに話をされていた。
何か、夢が有って良いよね。 ♪♪♪♪♪♪♪