もう、冬か?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

天気予報では、晴れなのに。。。。



結局今日は、一日お天気が悪かったよ。 (>_<)
晴れないと洗濯物が乾かないし・・・・ ( ̄~ ̄)ξ


そりぁー、こんなんだもんね。 (>_<)
降る筈だよ。。。。 (´ー`)┌フッ

いよいよ、冬なんだね!
北山時雨が始まったと言う事で・・・・・
この時期からは、但馬では毎日降ると言うけどね。

 夕方になって寒くなって来ました。
こうして、一雨毎に気温が下がって
冬に向かっていくんだねぇー。。。。

 お休みだった今日は、10時頃に自動車屋さんへ!
オイル漏れを防ぐお薬を入れてもらったり、
冬に向けての整備点検をしてもらいました。
 後は、スタッドレスを用意するだけ。。。。
四駆じゃないので、不安だけど仕方ないしねぇー。。。