かぷちーの | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

抹茶のかぷちーのだってさ。。。。
普通のお茶では、売れなくなったので
こんな風にして売るんだね。
だいたいカプチーノと言うのは
コーヒーの飲み方の種類の一つなんだよね。 (#^.^#)



今日は、オリオン座流星群が見れるね。
こんな日に限ってvanは起きて来ないんだよ! (笑)
明日はお休みなので、起きて居て見ようかな??

お山の上ではきっと良く見えるので、たくさんの人が
行っているだろうなぁー。。。。
宿泊が多いと思ったけど、さほどでもなさそうでした。。。。
泊まらなくても、駐車場で待っていれば
見れるからねぇー。。。 (^_-)-☆
ホテルに屋上でも有れば良いけど、
無いから外の駐車場で見るのも
中庭で見るのも一緒だからねぇー。。。。。