静かだ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、一人なのでとても静かだ。 (#^.^#)
くまさんが居ないと静かやし。。。。

今日は、早く終わったので、6時頃に帰れたんだけどね。
で、7時頃に出ると言うから慌てて夕飯作って。。。。
で、さっきまで2本ビデオ観ていたんだ。
秋の新ドラマが始まっているので、
それなりにたまって居るもんで。。。。 (^^ゞ
 別に観なきゃいけないと言う事は無いんだけどね。
あっ\(◎o◎)/!
新幹線の中で時間潰しに本を・・・と言っていたけど
出すの忘れた。
 どうせ、スマートフォンが有るから、
道中困らないだろう。。。 (^_-)-☆

私のタブレットなんだけど、充電しなくなったし。 (T_T)
と言う事は、使えないと言う事で。。。。。
 これは、困ったなぁー。。。。 



何か、直し方が有るようだけど、
ドコモショップへ行かないとダメかも。。。。(・_・、)”
バージョンアップしたら良いみたいなので
挑戦してみようっと。。。。。 p(^^)q