嫌ぁー。。。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

たまに、少し早い時間に用事していると
大勢の人に会ったなぁー・・・・

 先ず、郵便局ではフミとアキちゃんと同時に会った。 (^^ゞ
本当は、相生でお通夜が出来たので、くまさんが
出て行ったので早く帰ってやらないといけないので、
いつもよりも早く仕事をおかせてもらったのに。。。。
ダベッテ居たら一緒やね! (笑)

その上バリューではふみちゃんに出会って・・・・
そこでも、表で話して居たら、他に色々と。。。 (^^ゞ

でも、皆久しぶりなので、思わず元気??なんて・・・・ ヘ(^.^)/

で、やはりこれ買ったらしい。
又、見せてもらう約束して別れました。 (^_-)-☆
図書館では、いつも出払っているしね。