南高梅 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

和歌山のおみやげに戴いて帰って来た梅干し。
中々美味でござるよ。 (^-^)v

梅干しは食べない私達でも、食べれますからね。 (#^.^#)


随分と昔に、スキークラブの女の子に戴いたんだけど
こんな梅干しが有るのか?と驚いたものです。




そう言えば、彼女どうしているかなぁー??
ラインでは勝手に繋がっているけどね。。。
携帯電話の番号を変えてないから、出るんだろうね?
もう、お母さんになっているようです。
当たり前だろうけどね。 (#^.^#)

病院には、まだ勤めているのかなぁー??
シルバーウィークも明日一日になりました。
早いね! (´ー`)┌フッ