チーム物 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

チームで作ってもらったのが、やっと納入出来た。



でもバレーボールって、6人だよね。
何で5足なんだろうね。(?_?)

今さぁー、バレーボールの試合しているけど
日本の男子って弱いんだね? (笑)
かつてはさぁー、オリンピックで金メダルを
取っていたのにねぇー。。。 (´ー`)┌フッ
40年ぐらい前の話か?  (笑)

いよいよ、シルバーウィークなんだね?
5連休と言う所が多いだろうね。
で、私はと言うと又怒涛のような5日間を送る事になる。
連日満杯の客室なので、大変よね! (^^ゞ