15日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、15日。 早いね。 (^^ゞ
 9月も半分過ぎちゃったよ。
本当、早いね。 (´ー`)┌フッ
何か、急に寒くなったよね。
 この間まで、暑い!暑い!と言っていたのにね。
今日は、朝も夕方も散歩から戻ったとたんに
雨が降り出しました。
と言う事で、雨に遭わなかったよ。 (^-^)v



お休みだったので、朝寝をしようと思ったけど
結局はさほど変わらない時間に起きて・・・・
 午前中はたまったビデオを観て。。。。
午後からは、ガソリンを入れに出た時に洗濯物を
乾燥機に掛けに行って来ました。
さすがに、どの機械も動いていたよ。。。
 店の人にお願いして中味を出してもらいました。 (#^.^#)
図書館に寄ったけど、借りたい本が無かったので
手ぶらで帰って来ました。(^^ゞ

 で、vanの水入れが壊れているので、
ダイソーへ寄って・・・・
それがさ、いつもならたくさん小ぶりの
バケツが有るのに、全然無くてねぇー。。。 (>_<)
vanの顔が入らないかな?と言う大きさで・・・・
仕方ないので、子供の砂遊び用のバケツを
買って来ました。
大きさてきには、ハロウィーンの柄入りのが
良かったんだけどねぇー。。。。
只、持ち手がちゃちぃーので、止めたんだ。