いやはや。。。 (´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

帰って、洗面所へ入ったらムッ!としてて・・・
見れば、お風呂のドアが半開き。
それでかな?と思ったら、もっとひどい状態。 (>_<)
風呂の蓋がしていなかった。。。 (T_T)
そりぁー、洗面所もムッ!としているわなぁー。。。
天井から壁から水滴だらけ。。。。 (´ー`)┌フッ

ひどいもんだわさ・・・・
犯人? 決まっているやん! (●`ε´●)
今朝私が出て行く時に、入っていたよ。
頼んだ郵便物は投函してくれないし。。。
風呂の始末はしないから、風呂場の後始末に。。。 (T_T)
本当ロクでも無い奴だし。。。。 (●`ε´●)

 昨日図書館でヒロちゃんに会って、勧められた本。
こんな作家居たんだねぇー。。。 (@_@)
始めて見たし。。。。