しかし、暑いねぇー。。。 ( *´艸`) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ジリジリと焼かれる感じやし。。。。 (´ー`)┌フッ
今日から戦場のような忙しさと言う事なのですが。。。。
実は、明日は選挙の立ち合いに行かないといけないので
お休みを戴いています。

帰る間際までフロントのお兄さんに「さぼりやがって・・・」(笑)
とブーたれられました。 (^_-)-☆
私がいなくても全然影響無いし。。。。。 d(^-^)!

でも、別れ際に「明後日又一緒に仕事しような!」って、
言って貰って帰って来ました。 (#^.^#)
 なんやかやと言いながら、
結構かわいがられているかも。。。 (#^_^#)ポッ

息子達よりまだ若い人達と働いているのだけどね。 (^^ゞ

一昨日の夜より、母屋で寝ています。
暑さに負けて・・・・   ヘ(^.^)/
 だいぶ涼しいのだけど、音楽が無いのと
本が読みづらいんだよな。 (>_<)
 取りあえず、こちら3巻まで借りて来たのだけど・・・・
ドラマのままかな? (#^.^#)