ゴロゴロと。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夕立のすごいのが来そうだ。。。
だもんで、お出掛けはやめにしょうっと・・・・


今日は、午前中に頑張って墓掃除と家の周りの
草刈りと済ませて、午後はゆっくりと英気を養おうと
思っていたのに。。。。

くまさんが、選挙事務所へ行こうと言うので行ったら。。。
すぐに送り返してくれる筈が、一向に送ってくれないので・・・
3時過ぎに戸別訪問をすると言うメンバーに頼んで
乗せて帰ってもらったし。。。。 (^^ゞ
で、ご近所を一緒にまわってあげたし。。。。 (^-^)v
「おばちゃーん。選挙の人連れて来たよ!」って。。。 (笑)

皆お年寄りなので、8日の決起集会は行かれないけど
9日の選挙に行って入れてあげてね! って・・・・ (^_-)-☆

でも、あの照り付ける暑さの中、1軒1軒回るの大変だよね。
7時前に地元の町会議員の人達が来たけど、
薄暗くなってから回るのは楽で良いよね! 

 まぁー、しかしうちらは谷になっているので、
選挙カーの音が響く!響く!
2台ぐらい重なると「うるさい!」って、なりそうなぐらい。。。。

私はもう聞く事は無いだろうけどね!
だって、又明日からお仕事に行くからね! p(^^)q

2日行ったら、日曜日は立会人なので、
又6時過ぎに出て行かなきゃ・・・・  (^^ゞ