最悪やし。。。 (●`ε´●) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ほとんど乾いていたけど、外でお日様にあてて・・・・
で、今朝の洗濯物も干して、佐代ちゃんちへ!
だって、天気予報は曇りだったし、雨雲も見えなかったから・・・・

それが、有ろう事か?昼前に戻ったら・・・・・ (T_T)

洗濯物全部ベッチャンコ。 。。。゛(ノ><)ノ
で、天気予報は雨になっている。。。
予報と言うより結果だから・・・・・


それにしても、ひどいでしょう?
洗いなおして、バリューのランドリーで乾燥機。
4時頃に行って30分乾燥したけど、一部乾いていなかったし。。。。
大きい方にしょうか?迷ったけど、30分やったら良いかな?
と思ったけどね。 (´ー`)┌フッ

にわか雨は午後から降ると思っていたからね!
あんなひどい事になるなんて。。。。。。
本当、最悪やし。。。。
洗濯物が有るので、リーラにも回らずに戻って来たのに・・・・
とにかく、ひどい目に遭ったわ。。。。 (>_<)