きゅうり。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

毎日きゅうりを戴いています。
うちの裏口の田んぼを貸してくれと言われて
毎年裏の家が野菜作り。

で、好きなだけ採って良いって。。。 (^-^)v
だもんで、食べる間際にちょっと出て採って来ます。
ぜいたくでしょう?  ヘ(^.^)/
 最も、ちゃんと草刈りは私がしているんだよ。 ( ̄^ ̄)



図書館のサイトから、延長手続きしたけど・・・・
読んじゃった。 (^^ゞ



いつもなら、第1巻を読んだだけで、2巻3巻が 
待ちどうしいんだけど・・・・
買ったんじゃないんだけどね。
図書館で借りたの。
しかし、残念な事にこの1冊で終わり。
本来ならば、続いて5巻ぐらいまで
出ていただろうになぁー。。。
せっかく、面白くなって来たのにあれで終わりって、
悲しいなぁー。。。。 (T_T)