一回忌 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、母の一回忌の法事を執り行いました。
お膳を頼むと良いのだけど、軽く済ませて、
瀬里加で、お弁当を頼んで七人で食べました。
中々好評のお弁当でした。 (#^.^#)


お参りに来てくれる人にも、お膳しないからと伝えて・・・・
でも、良かったって褒めてもらえたから良かったし。。。 (#^.^#)
叔母ちゃんには、楽しみが終わってしまった。
何て事も言って貰って。。。。 (^^ゞ
こんな時しか、出会う事も無くなってしまったからねぇー。。。。

取りあえず、今年の一大イベントが完了しました。
後は、八月一七日の施餓鬼法要にお参りするのみ。。。
初盆なので、当然招待状が届くと思うので・・・・・

今日は、神戸のあじさい球場で姫工が須磨学園と・・・・
3-0で負けてる。 2点返したのもつかのまで、
8回の表を終わって6-2になったと。。。。
こりぁー、負けたかと思ったら。。。。。



何と!何と! (◎-◎;)!!
8回裏に11点を返して、
しかもコールド勝ちって・・・・ (◎-◎;)!!
神がかり的やねぇー。。。。。
ベンチに入らなくても、しっかりと福井先生の教えが
伝わっているの?だよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
4月から嵐監督に変わってから又福井先生が
グラウンドに顔を出しだしたのよね。 (^_-)-☆

さすが、名伯楽が加わると違うねぇー・・・・・
お蔭で、昨日貰ったサプリの追加がキャンセルにならずに
必要になったし。。。。 \(^^@)/
どんどん勝って、甲子園まで行ってくれると
良いなぁー。。。 ♪♪♪