今日から7月。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、7月になってしまいました。
気が付いたら、2015年も後半ですね。
今年の半年を振り返ってみたら、
結構激動の日々だったなぁー。。。。 (^^ゞ

色々な事の有った半年も駆け足で過ぎ去ってしまい
ずーっと先だと思っていた法事も再来週の事です。

用意する事も有るからボチボチ段取りしなきゃ。。。。
飲む人が誰も居ないから、お酒の用意はしなくても
良いけどね。 (^_-)-☆
 新宅と大違いだわさ。 
あのメンバーだとビールの一缶も必要ないと
言う状態だもんな。(笑)

おばあちゃんの妹と弟ちだけになりそうなので、
百か日と一緒だな。(^^ゞ
それに、兄貴夫婦が戻るだけだから。。。。
 まぁー、それも良しとしょう。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


自伝小説と言われているシリーズの最終版だけど
これも読んだと思うのだけど。。。。 (^^ゞ