読んでいたかな?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

たぶん、読んでいたと思うけど・・・・
何か印象が薄かったので、又借りて来ていたし。。。。
まぁー、本の中身は現実離れしていると思うのは
私だけかな?? (^^ゞ



今日は、とても良いお天気だったので、洗濯物も乾いたし・・・
昼過ぎに買い物に出たので、3時頃から草刈りへ!
家の周りと前の畑をロープで刈ったし。。。
この間から、ロープがうまく出て来ないので、
刈り取りが今一だと思っていたのだけど。。。
それもその筈、裏面がちびているので、
ダメみたい。。。 (T_T)
 割と早くに使えなくなるのだなぁー。。。 ( ̄~ ̄)ξ

朝、陽ちゃんに名刺の写メをお願いする。
すぐに送ってくれたので、プライベートな方のアドレスへ
メールしたら、すぐに返事をくれた。 ♪♪♪♪♪♪♪

ねえちゃんの亡くなった日や病名を息子に聞いた。
一人息子なんだけどね。。。。
病名は何と私が小学校5年の時に亡くなった祖母と
同じで享年も一緒。 (◎-◎;)!!
今年は、50年の回忌が来ていたけど・・・・・
その上、今日は、その祖母の亡くなった日。
 亡くなる日の朝、兄と二人枕元に呼ばれて「勉強せいよ!」
と言われた事。 今も覚えている。
遺言通りにもっと勉強していたら良かったかな? (^^ゞ
 嫌、学校の勉強だけじゃ無くて、
人生毎日勉強だからねぇー。。。
そう言う意味では、いつも勉強しています。 はい。 (笑)