今日は、 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

賄いランチは、カレーでした。
昨日の夜カレーしようかな?と思ったんだけど
作ってなくて良かったわ。 (笑)
だって、一度カレーしたら、3日は続けて
食べないと無くならないからねぇー。。。
それなのに、お昼もカレーだったら、最悪やし。 (^^ゞ


何で、作らなかったか?と言うとね、
「今晩ご飯要らない」と言われていたので

別の日にしようって、思ったんだ。
本当良かったよ!
くまさんは、研修会とやらで夕飯が不要って。。。。
 でね、前に要らないと言っていたのに、何故か?
わざわざ今日の昼間にメールを送って来ていたよ??
連絡して欲しい時にしないで、知って居る事を
改めてメールして来られてもなぁー。。。