池井戸潤 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

図書館で借りて来た。
これ読んでいたけどね。 (^^ゞ



三菱銀行のバンカーマンだった筆者だけど
結構中の事を詳細に書いているから、
銀行の事が、特に裏側の事が判るね!
でも、この中身はちょっと嫌な展開だね!
刑事が爆弾魔だったと言う、まさかのお話。
そして、人に擦り付けると言う。。。 (>_<)
 本当、最悪だよね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

この間、朝ホテルの駐車場で鹿と遭遇。
まぁー、珍しくも無いのだけどね。
頻繁に見かけているけど、こんなに近くは始めて。。。。


だもんで、慌ててパチリ! (^-^)v
とにかく、怖がらないんだよね!
家の近辺でも、見かけるけど遠くからでね!
こんなに、近くは捕まっている時しか見た事が無いよ。
当然そんな時は死んでいるか? 
引っかかって動けなくなっている時。
こんな風に、フリーで居るのを
見れるとはねぇー。。。。 (◎-◎;)!!