戴いちゃいました。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日職場で、こちらとエクレアを戴きました。 \(^^@)/
シェフがおみやげで買って来てくれたと。。。。
エクレアなんて、パンパンに膨れててね! (^_-)-☆


志賀高原でも、ホテルでお菓子を出したら
パンパンなんだけど、それと一緒で峰山も
標高が高いので、なるんだね。

今日と明日はお休み。
で、今日は、良いお天気だったので、洗濯物が乾いたよ!
何せ、一週間分だからねぇー。。。。
室内干しにしていた分も、お日様にあてて・・・(^-^)v

図書館に寄って、先日読み切れなかった分を
借りなおして来ました。
で、この間から傘が見当たらなくなっていたので、
もしかして図書館で忘れた?と
見に寄ったら有りましたよ! (^^ゞ
って、一体いつ忘れたの? (?_?)
1日に返すと言っていたでしょう?と言う事は、
その2週間前。
 つまり、5月18日に忘れていたと言う事で・・・・ (笑)
傘の無い事に、気が付いたのが週末の事でして・・・ (^^ゞ
何せ、使うようにならないと判らないからね。