80mm来た。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



フィルムカメラに付いていたレンズなんだけど、
問題無く使えるんだ。 ♪♪♪♪♪♪♪
本体はいらないので、レンズだけ送ってもらいました。
そしたら、運賃が安くなるでしょう? (^_-)-☆
中々良い物が来たので良かったし。。。

サイズが違うので、こちらをうちで使って、今渡しているのを
そのまま引き渡す予定。 (^-^)v



今さらだけど、こちら読んでいるし。。。 (^^ゞ
図書館で借りて読んだのがいつだったかな?
一時高かったけど、今は1円になっていたよ。 (#^.^#)