桜と雪 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんな有りえないシチュエーションだね?
今朝、笠形山が白くなっていた。
山には山桜がここに居ますよ!とばかりに
白い花をつけていると言うのにね。
 とにかく、寒いね! {{ (>_<) }}


とっくの昔に暖房機は片づけていて。。。。
もう、扇風機の準備をするのか?と思っていたのにね! (笑)
いつだったかも4月のこの頃に雪が降った事が有ったね?
とにかく、昨年も今頃はお天気が悪くて・・・・
とぼやいているわ。
 どうやら、今頃の気候と言うのはこんな感じになるらしいね。

昨日の手痛い失敗の後始末で。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
朝から、プリンターの接続に四苦八苦。
ネットで調べながら、何とかクリア。 \(^^@)/
基本的に今のプリンターって、プリンター本体に
機能を持っているらしくて・・・・ (^^ゞ
結局、プリンターの狭い窓を見ながらの設定でした。
本当、しかし嫌になるよね! こんな事になったら。。。 (T_T)
午後からは、消えたアドレスの復活に・・・
ようやく、12月まで来た。
もう、ひと頑張りしょうっと。。。。 p(^^)q