桜満開。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

満開の桜もこの雨で打たれてしまいますよね? (>_<)
せっかく、華やかに咲いていると言うのに。。。。
昨日は気付かなかったけど、今日は
パァー!っと明るくなったような。。。。
 本日満開の桜なんだね?
最も、家の近くはまだだけど・・・・
川辺近辺は、まさに満開! (^-^)v




桜の花と言うのは、とても不思議な物です。
それまで、片鱗も無かったのに、突然に現れて。。。。
そして、あの薄紅色は何とも言えない
華やかな思いにさせてくれますね。

この桜の写真はvanのブログ連れの方の写真です。
伊勢の人です。
綺麗でしょう? 
うちの近辺にはこんな
シチュエーション
ないからなぁー。。。。 (^^ゞ




昼前から本格的に降り出しましたね。
ようやく、整理が出来てヤレヤレです。 (´ー`)┌フッ
思うように出来なくて、走り回りましたよ!
でも、これで取りあえず安心。 (#^.^#)

くまさんは、朝から豊岡へ応援。
本日は、あちこちで、出陣式! (^-^)v
井ノ口でも候補者の陣営近辺は、
車が数珠つなぎになっていました。
いよいよ、本格的な選挙戦ですね?
どうなるのでしょうね??