竜のヒゲ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

庭の竜のヒゲに青玉が出来ている。
懐かしいなぁー。。。。 (^-^)v
これで、子供の頃遊んでいたんだよなぁー。。。。

竹で鉄砲を作って、ごしたま鉄砲を作ったんだよなぁー・・・



ところで、この玉は必ず出来るとは限らないみたいだね。

今日さぁー、大的中学校の近くに有るシニアの野球場へ
行く途中にお好み焼き屋さんへ寄ったんだけどね。
 何と、市川町の出身だと言う。 (◎-◎;)!!
まさか、こんな所で出会うとは・・・って、お互いにびっくり。
知っていて行ったならば、当然なんだけどね。 (^^ゞ
 知らずに寄って、話していたら、市川町だと言う。。。。
こんな事って有るんだねぇー。。。
 最近偶然でびっくりする事が多いわ。 ヘ(^.^)/