おみやげ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今回も、おみやげを戴いて帰って来た、 \(^^@)/



シュガーバターの木 と言うんだよ。
おいしいし。。。。(#^.^#)
バタークリームがサンドされてて、とっても良いよ!




こんな事なら、毎週行ってくれて良いけど。。。 (笑)


高級イメージいっぱい。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪

今朝は、寒かったよね! 雪も積もっていたし。。。。
浅野の所で、車がはまっていたよ。 (>_<)
怖いね! 凍てて滑ったんだろうね!
あんな事になったら、困るからゆっくりと行ったよ! (^_-)-☆

 何かね、昨日ハチ高原スキー場で鉄柱に激突して
亡くなった人が居るらしい。
それが、良く知っている人でね。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 昔から、何度も準指導員を受けている人で、
店にも何度か?来てはったのよね。
今年も、11月に就業改善センターで見かけて・・・
「あっ\(◎o◎)/! ○さんや!」と思わず言ったのよね。
それがさぁー、激突死された、何てねぇー。。。。 (>_<)