センバツ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

兵庫県からは、出場校無し。
えらいこっちゃねぇー。。。。
とうとう、こんな日が来ましたか?? (´ー`)┌フッ


まぁー、3校とも1回戦負けじゃ仕方ないよね!
今年は、きっと盛り上がら無いよね。 (>_<)

せっかくの甲子園も地元が出なきゃねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
私は、明日は奥神鍋スキー場へ。
6時40分に集合なので、5時起きだな。 (^-^)v
vanは、どうせ起きて来ないからほっとくとして・・・・
問題は、くまさんだけど起きていなかったら、
ご飯作らずにほっとこうっと。。。 (^_-)-☆
 自分事だけだったら、余裕なんだけどね。