原作通りだねぇー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有川浩の県庁おもてなし課のDVDを落札したんだ。
で、今日来たのだけど。。。。 (^-^)v
原作通りだね! 余り、脚色していないね!
良く、脚本家が結構違うシチュエーションで
書いているけどね・・・・ (^^ゞ


ホマキは良いけど、錦戸は今一かな?
でも、結構掛水にはピッタリかも。。。。
頼りなさそうな所が。。。 (笑)

今年は年賀状を出していないので、
寒中見舞いをそろそろ用意しないといけないのだけどね。。。

パソコンに筆まめをまだインストールしていなくて。。。 (^^ゞ
いかに、普段使わないか?と言う事だね!
 普通の家なら当然プリンターも頻繁に使わないから
年賀状の度にインク買ったりするんだろうなぁー。。。