今朝も降っていたし・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

連日の雪。
寒いなぁー。。。。 {{ (>_<) }}
しかし、早くもお正月が終わったね。 (´ー`)┌フッ


結局どこへ行く事も無く、3日間が終わりました。
明日1日日曜なので家に居て、月曜から又始まる。

今年は、どんな年になるのかなぁー??
 来週には、成人式なので5時から
写真を写しに行かなきゃ。。。 p(^^)q
早いもので、あれから早や1年。

一年なんて早いものだねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ




たぶん、これ前に読んだ事有ると思う。 (^^ゞ
年末に借りて来た五冊の内の一冊。
後、もう残り一冊になっちゃった。 (´ー`)┌フッ