読んじゃった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夕べと言うより、今日だな。
1時半頃に目が覚めたので、つい読んでいたら・・・・(^^ゞ
結局3時半頃まで。。。。。
手が冷たくなったので、お風呂へ入って寝たし・・・・
これも面白かったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪


伸とひとみのやりとりなんだけどね。
ネットで知り合い、かなり経ってから実名を知ると言う。 
 まぁー、今風と言うか。。。
現実はもう少し早く実名知るべきでは?等と思ったり。。。

今日は、シャイロックの子供たちが来た。 (#^.^#)
さすがに、2日続けて読破はしんどいなぁー。。。 (^^ゞ