本当寒いね。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

寒いねぇー。。。 {{ (>_<) }}
雪が消えていないから、何かめちゃ寒いし。。。。

 いつも、月見橋から行くんだけど、
たいやき屋さんの近くの歩道で、ローラーブレードに
乗っている人が居て。。。
最初、子供かな?と思っていたんだけど、大人で。。。
しかも、かなり年配の人。
今朝なんて、腕を振ってストックワークみたいにしてて。。。
 スキーをする人なんだろうね?
誰だろうね?? 
 ほとんど、毎日そこでトレーニングしているよ。

昔の人達は、そうやってトレーニングしていたんだけどねぇー。。。
今、スキーするのにトレーニングする人なんて
居ないけどね。 (笑)

只今読んでいる奴。
鳴沢了が仲村トオルだから、読みやすいけどね。