まだ来ない。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一昨日、入金したのだけどまだ来ないし。。。 (>_<)
昨日、明日発送すると言っていたので、早くて土曜日かな? 
メール便だから、火曜日ぐらいになるかも。。。 ( ̄~ ̄)ξ

オークションで180円で落札したのだけどね。
48時間以内に連絡の無い場合は取り消しますとか、
強い事書いていたのにねぇー。。。
 逆に、48時間以内に発送しろよな! (笑)


又、週末になってしまったね?
もう、今月も明日と明後日だけ。。。。
30日は、川掃除に8時~行かないといけないんだ。
で、その後、お講で、12月分なので、
算用講と言っていたんだ。
つまり、一年の算用をすると言う事で。。。。 (^^ゞ
今は、この時だけ食事が出るんだけどね。
って、ころころ館で鍋だからねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
鍋に突き出しが1個だけだったからなぁー。。。
昨年は。。。 
どうせなら、定食の方が良いのにね! d(^-^)!