鴨が居た。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



昨日稲美町へ行った時に見た鴨さん。
望遠じゃないので、見にくいけど。。。。 (^^ゞ
まぁー、珍しくも無いのだけどね。 (笑)

嫌ぁー。。。 
空の中はSFと言っても、まだ良かったけど。。。。 
海の底はすごいし、、、、、 (◎-◎;)!!
蟹の怪獣が出現して人間を食べるんだよ。 (>_<)
ぞっとしたし。。。。 (´・ω・`)



嫌なら読まなきゃ良いのだけど、 "(-""-)"
何か、夕べ眠れなくて空の中を
読んでしまっても寝れなくて。。。 ( ̄~ ̄)ξ
で、海の底を読みだしたら怖くて余計に
寝れなくなったよ。 (笑)
まぁー、怖いもの見たさと言うのも有るんだけどね。 (^^ゞ