寒くなったなぁー。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

寒いけど、良いお天気で。。。。
陽だまりの中で昼寝中! (^-^)v


カメラのシャッターに驚いて。。。。
やにわに起き上がって来ました。 (#^.^#)



最も、日差しが陰ると一気に寒くて・・・ ( ̄~ ̄)ξ
もう、冬やし。。。 何か、時雨れそうやしね。

お昼で洗濯物を取り入れたよ。 (^^ゞ
トレーナーは、結局乾いてなかったし。。。。 

おっ君が、昼前にスキー兵庫を持って来てくれた。
早速に発送して来たよ。
考えてみたら、すぐに会員証も来るから、
一緒でも良かったかも??
去年は遅くなったけど、今年はたぶん
そろそろ来るだろう。。。

くまさんは、朝から奥神鍋スキー場へ!
 さすがに、スキーじゃないよ。 (笑)
まだ、奥神鍋スキー場は出来ないからね! (^_-)-☆
県連の事務所へ!
先日の80周年の記念式典の後始末みたいだよ。
ご苦労さんな事やねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ
華やかな舞台が有る裏では、コツコツと
地味な下準備・後始末と有るものでして・・・・

 ハデな場所へ出る事だけが、
好みの方もいらっしゃるみたいだけどね! (^_-)-☆