仕事用に・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先週福崎の三城 へ行って作って来た。
毎月メガネ作っているなぁー。。。。 (笑)
こんどのは、仕事場に置いておこうと思って。。。。 (^^ゞ


毎日、持って行って、持ち帰るのも・・・・ 
忘れた日なんて最悪。 ( ̄~ ̄)ξ 
 何せ、ウェアのタグの文字はとても小さいので
見辛くてねぇー。。。 ( ;∀;)


 一度なんて、100均へ買いに行ったし。。。 ('◇')ゞ 
田原に少ししゃれた100均が出来ていて、そこへ! 
オーナーがダイソーよりおしゃれだと言っていたけど、
本当。。。 (#^.^#)
 

今日も、三城 の帰りに寄って来た。 
何ともう手帳が出ていてねぇー。。。
重複しても100円なら良いか!と思って、
買って来ました。 (^-^)v
 

まさに、恐るべし100均だね。 (笑)