(^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

しかし、一人では食べきれない。。。
こんな時に限って、誰も居ないからねぇー。。。 (^^ゞ
こーにーが居たら、あっ\(◎o◎)/!と
言う間にたいらげるだろうけどね。 (笑)



チーズケーキなんて、普段のと全く違うので。。。。 ('◇')ゞ
トロトロやしね。 (^_-)-☆

まぁー、一人楽しみますわ! (^-^)v




4冊完了。
面白かったし。 ♪♪♪♪♪♪♪

ここ最近、つい読んでいて夜更かしに、夜中の・・・・ (´・ω・`)
ちょっと睡眠不足かも。。。
しかし、有川浩はおもしろい。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

映画の画像を観ているので、
まるで映像を観ているような読後感。 

榮倉奈々が、走って泣いて・・・ 
様々な場面での表情が大写しになるからねぇー・・・
やはり、顔の出る本は読みやすいわ。
中でも、温厚な小牧が良いねぇー・・・

 ところが、この田中圭だけど、
日曜の大河では嫌な役しているよねぇー。。。。
官兵衛を陥れる三成役をやっているけど、
本当憎たらしいよね! (笑)
 さすがに、役者と言うのはうまいね!
本来少し気弱な役が似合う彼があそこまで見事に、
憎まれ役が出来るんだものね。 (^_-)-☆