フン! (●`ε´●) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

見た事も無い珍しい犬を東京で見たから・・・
と送って来た画像。



(・_・)エッ......? プードル知らんの??
珍しくもなーんも無いやん。。。 (●`ε´●)
カットの仕方で、丸きり違う犬になるもんね!
このブログのシュンスケの画像も柴犬カットしているけど、
元々はシュンスケはポメラニアンやからね・・・・
偽柴犬と言う所です。 (笑)




昨日久方にリーラへ行って、
帰りに佐野家の住宅に寄って来た。
今まで、横は通っても一度も開いている日に通った事が
無かったので、私は初めて・・・・

感想? 画像の数でご推測を。。。。 (爆笑)

そうそう、今朝は日参の旗が回って来たので、朝の散歩は
お宮さんまで・・・・ 
何度も、途中で帰ろうとするvanを今日は、
お宮さんまで行くよ!と
引っ張って行ってきました。 (^^ゞ