ドジったし。。。 。。。゛(ノ><)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

キャノンの交換レンズを探していて、135mmが500円。
良し!綺麗だしと思って、入札して落ちたんだけど。。。。。

古過ぎて合わないし。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
何か、競合しないと思ったわ。 (笑)



明日・明後日は家に居るので、出品して元を取ろうっと・・・・
又、今晩からコツコツ落ちそうなのを探しますわ。。。。 (^^ゞ

何か、注訳も少ないし、どうして競合しないのか?
不思議だったけどやっぱりそう言う事か?と納得しましたわ。。。。 
取りあえず、勉強代という事で。。。。 
送料が600円で消費税の40円と〆て1.140円の
損を取り返すぞ! p(^^)q

今週は、3日間お仕事して来ました。
まだ、本格的に出品とかしていないけど・・・・
練習の段階で。。。。
今日は、画像の撮影。 
かなり、綺麗に撮れていると思うけど、狭い場所なので
ジーパンとかが、うまく撮れなかったよ。 ( ;∀;)
本格的な撮影の機材も揃っているのだけど・・・・・

何せ、お掃除が行き届いていないので、狭いのよね! (^^ゞ