図書館戦争。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

図書館戦争の映画 のレンタルでもしなきゃと思っていたら、

YouTube有ったわ。 ♪♪♪♪♪♪♪

笠原郁が、榮倉奈々なのに、最初は、(・_・)エッ......? 
だったけど、彼女170cmも有ったとは。。。(◎-◎;)!!

堂上が岡田准一なのは、ピッタリだね! 
身長も165cmだし・・・・ (笑)

概ねキャストはピッタリだよね。
しかし、こうして居ながらにして映画も
観れちゃうなんてすごいね。
 
CMが何度か?流れるけど4秒も我慢したら
しっかりと、スキップ出来るしね! (^-^)v

今日から、お仕事。 ♪♪♪♪♪♪♪
しっかりとオークションの極意を学んでいますよ! (^_-)-☆

田舎に居て、こう言う仕事は中々見つからない中で、
良く有ったものだよね。 (^^ゞ

長く続いて、貢献出来たら、報酬に跳ね返って
来るから頑張るね! p(^^)q