もらっちゃった。。。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今朝は、vanの起きて来るのが遅かったので
9時過ぎに散歩していたら、近所のお兄さんが
「とうがらし要るか?」と聞いて下さったので、
はいと返事して何も袋を持っていないので
ポケットに入るな!と思いながら、畑まで付いて行ったら・・・


袋にこんなにたくさん詰めて下さいました。 (^^ゞ

待っている間に、vanもしっかりと用を足して。。。(笑)
こんな時、もっと家族が多いと良いけどねぇー。。。。
こんなに、たくさん、さてさてどうしましょう??