ひどいね。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

盲導犬のオスカー君は、電車の中で刺されて

血だらけになったって・・・・ (>_<)


 ひどい事をする人が居るよね! (●`ε´●)

それにしても、「キャン!」とも言わずに・・・・

けなげやねぇー。。。。。 。。。゛(ノ><)ノ




いくら、訓練を受けたと言っても理不尽な。。。

そんな事をする輩は、さしづめ、

市中引き回しの上に火あぶりの刑

に処す!やね。 (^_-)-☆


オスカーの爪の垢でも煎じて飲まさなきゃね!

そして、何より犯人を捕まえてほしいと思うよ!


で、そんな馬鹿な事が、今後は起こらないように

願って止みません。 m(__)m


今日は、甘地保育所の子供達が35名。

その中に保父さんが。。。。

どっかで見た事の有る??


やはり、友達ちの息子で。。。。 (#^.^#)