何なん?この天気?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



ジャーキー大好きvanです。 (^_-)-☆

 一向に晴れてくれないから、お布団とかが
いつまで経っても片付かないし。。。 (>_<)

カァー!と晴れてくれたら、一気に干して片付くのにね!

最近、バリューのランドリーで乾燥しているんだけど
昨日も行ったし、今日も、行かないとダメだわさ。。。。

 最も、乾燥機で片付くのは良いけど、
布団とか、着物とかねぇー。。。 (>_<)
考えてみたらさぁー、レンタルだったら式後控えの間で
脱げばそれで終わりやし・・・

自前の私は自分で片づけてたたんで・・・・
でもってさ、干してタンスにしまわないといけないでしょう?
レンタルなら脱いだ途端に終了やもんね。

レンタル料10.000円と着付け料2.000円支払えば、
着せてもらって脱ぐだけ・・・・ 横で一人居たよ。 (●`ε´●)

 いくら30数年前に作ってもらっていたとは言え、
当時の金額でも何十回?? 嫌、もっとか??
こりぁー、着物が必要無くなる筈やなぁー。。。 (´ー`)┌フッ