どひゃー。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この違い何なのさ?



3月に送ったグラブが、やっと戻って来た。

で、このていたらくですわ。。。 (´ー`)┌フッ
4ヶ月余り使ってここまで痛むか??




実は名前が冶と治の違いが気付かずに作ってしまい。。。 (/_;)

新しいのが出来るまで、使っていて欲しいと言って・・・
5月に送ったのだけど、先週まで返してもらえなくてねぇー。。。。
ようやく、戻ったと思ったらこんな姿で戻って来ました。 (>_<)

ここまで、酷使を受けて帰って来るとは思いもよらず。。。。

このかわいそうなグラブちゃんは、
もう価値も無くなってしまい。。。。 

もっと、まともに戻って来ると思った私が馬鹿よねぇ~。。。