全く持って。。。 (●`ε´●) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有ろう事か?左右で刺繍の色が違う。 (◎-◎;)!!

別々に刺繍して欲しいと言っても、ダメだと言われるのにね。
どうして、右足が白で左足がグレーなんよね。 。。。゛(ノ><)ノ


でも、とても、心優しいお客様は、許してくれたのだけど・・・
実は、黙っていても、判らないのだけど・・・・・ ^_^;

だって、ベルトに入ったネームだから、
ベルトを変えれば良いから、後が残らないんだ。

でも、正直にお話して、了解してもらいました。
7日にようやく、届いた模様。
本当ならば、1日に届いて居ただろうに。。。。 (●`ε´●)

わざわざ刺繍の色変えてするって、手間だろうにね! 
しかし、よくよく考えてみたら、そのままだったら、
めちゃプレミア物だったかも・・・ (笑)

だって、どんなに依頼しても左右違いの刺繍色なんて、
作ってくれないからね! (^_-)-☆

本当、メーカーは時折考えられないようなミスを
しでかしてくれるからねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ